2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼくとがいあくついったらーのなつやすみ ごじつだん

以下、平仮名で文章を書くのがかなり面倒なので漢字を使います。(最初から使えとか言わないで) ほとぼりも冷めた頃だと思うので例の件の感想だけ記しとこうと思います。 感想 2日目の記事で彼の大して面白くもない指摘に反論したわけですが、特に何も言わず…

ぼくとがいあくついったらーのなつやすみ ふつかめ

きょうはがいあくついったらーさんがまきこんだかたがたにしっかりとしゃざいし、しっかりとりゆうをつけていけんをのべたのでぼくもまじめにはんろんしようとおもいます。 はんろんするにあたってまずあいてのいけんをしめそうとおもいます。 いちばんのい…

害悪アカウントに絡まれた件

皆さん、快適なTwitterライフをお過ごしでしょうか?筆者はつい先日とても害悪な"自己満足公開オナニーさん"(仮)に絡まれてとても快適とは言えない状況です。 ところで、皆さんは街中を歩いている時に急に見知らぬ人に「君、間違ってると思うよ?反論ある?…

ぼくとがいあくついったらーのなつやすみ いちにちめ

きょうははんろんまだですかといわれたのでしかたないのでへんしんしてあげました。

価値観について

はじめに 最近自分の周囲で" 価値観 "について考える機会があったので記事にしてみようと思います。 以前自分の記事に前提をしっかりと記していなかったために誰かよく分からない人によく分からない質問をされたので本記事ではしっかりと前提を記しておこう…

体育祭アンチ必見!上手なサボり方講座

もうじき運動ができる(だけの)陽キャさん達がイキりちらかす体育祭の季節ですね。このブログはそんな体育祭が大嫌いな人達に向けて上手いサボり方を紹介していく記事です。 *体育祭ガチ勢の方々はここでこのブログを読むのをやめましょう。もし、この注意書…

「Twitter=壁の落書き事件」について

はじめに この記事を読んでいる人が西暦2018年12月某日の某高校の第2学期終業式に居合わせたかどうかはわからないので事件の概略を書いておこうと思います。 事件のあらすじ 高校に在籍もしくは卒業した人なら分かると思いますが、毎学期の終業式で生徒指導…

例の事件について その3

前回までのあらすじ 教師のクソ対応に不満が爆発したって話 第2回事情聴取の後日談 後日談とは言っても第2回の次の日の話なんですけどね、その辺は気にしないでください。前回の記事で書いたように第2回事情聴取はそれはそれはゴミのような内容(いちいち書く…

例の事件について その2

前回のあらすじ 授業中に寝てる馬鹿ップルは滅びろって話 教師のクソ対応について まず第一に個人名を出して面倒なことになっても困るので教師をニックネームで呼ぶことにします。誰のことか分かっても知らないフリをしましょう(^^) 以下登場人物 ぼく ハゲ …

例の事件について その1

事件の経緯 馬鹿ップルが2人揃って自分の隣にいて授業中に寝たうえで休憩時間は起きておしゃべりしてたらイライラするよね?ね? 真面目な経緯 上のはふざけました。正直ふざけた経緯だけでいいかなとは思いましたが誰かさんに見られて「お前の主張だけ書き…