ぼくとがいあくついったらーのなつやすみ ふつかめ

 

きょうはがいあくついったらーさんがまきこんだかたがたにしっかりとしゃざいし、しっかりとりゆうをつけていけんをのべたのでぼくもまじめにはんろんしようとおもいます。

 

はんろんするにあたってまずあいてのいけんをしめそうとおもいます。

 

 

f:id:tHmgnT:20190720132907j:imagef:id:tHmgnT:20190720132920j:imagef:id:tHmgnT:20190720132935j:imagef:id:tHmgnT:20190720132952j:image

 

いちばんのいけんは「あくまのしょうめい」なのでぎろんするだけじかんのむだとはんだんし、むしさせてもらいます。

 

もし「あくまのしょうめい」をしらないならしっかりとしらべてきてください。そのいけんについてはなすだけじかんのむだだとわかるとおもいます。

 

にばんのいけんについてですがぜんていとして

f:id:tHmgnT:20190720134025j:image

そもそもえっくすのりろんはぼくのかんがえではなく、のうないおはなばたけなのうきんきょうゆのりろんがもしただしかったらこうなるよね?とのべているだけです。ぼくじしんこんなことあるわけないとおもっていますしそもそもとうにんどうしではなしあいができるというかていがまちがいです。

 

それにぼくのほかのきじもよんだかどうかしりませんが

f:id:tHmgnT:20190720135054j:image

 

のうきんきょうゆのよびだしのまえのよびだしのじてんでこのけんにかんしてのよびだしはじじょうちょうしゅなどではなくいっぽうてきなはんせい、だんざいのばとにんしきしていたんですよね

 

つまり、にばんにのべられているのうきんきょうゆとはなしあったにもかかわらずのぶぶんがそもそもまちがえています。よってかていがまちがえているのでむじゅんがしょうじてしまうのはとうぜんです。

 

ちゃんときじをぜんぶよんでからかんがえましたか?それともぼくのぶんさいがなかったのかなぁ?こうしゃだったらごめんなさいね、これからどりょくします。

 

ぼくからのはんろんはいじょうです。