ぼくとがいあくついったらーのなつやすみ ごじつだん

以下、平仮名で文章を書くのがかなり面倒なので漢字を使います。(最初から使えとか言わないで)

 

 

ほとぼりも冷めた頃だと思うので例の件の感想だけ記しとこうと思います。

 

 

 

感想

 

 

2日目の記事で彼の大して面白くもない指摘に反論したわけですが、特に何も言わずに去っていったのがちょっと悲しかったですね。

ちなみに筆者が"早く反論してほしいな"の所で反論してたら自信満々な感じであの指摘してきたのかな?と思うとなおさら悲しいですね。

12時間も反応なかったんだからもうちょっと面白い指摘してくれても良かったのにつまんないなぁ。

あと文面だけならいくらでも謝罪できるから変な謝罪より動機と垢特定の方法聞いとけば良かった。

 

 

 

 

最後に

 

もし彼がこの記事読んでるならまだブロックしてないから垢特定の方法と動機を教えてほしいなぁ(^^)